2013年10月17日木曜日

10月18日 本州最南端串本町にて 飲むオリーブオイル「エーゲの輝き」 試食販売します


クオリティライフの岡田です。

今週は、飲むオリーブオイル「エーゲの輝き」 試食販売について、お話しします。

まず、オリーブオイルのお話を少し

ここ1~2年、オリーブオイルということばを聞くことが非常に多くなってきたと感じます。
特に、朝の某料理コーナーの使用方法は話題になりましたね。
その料理コーナーをみると、非常に多量のオリーブオイルが使われています。
特にお料理が出来がった盛りつけてからの【追いオリーブオイル】、あんなに油をかけたたら、油っぽくて食べられないと思われる方もいらっしゃると思います。

しかし・・・・・

オリーブオイル、特に品質がよいエクストラバージンオリーブオイルは、ぜんぜん油っぽくなく、まるでドレッシングかソースの様に感じられる軽さです。
この秘密は、オリーブオイルの作り方にあります。

日本で良く使われている油、サラダ油、ごま油などは、種子から作られています。
一方、オリーブオイルは種子ではなく、オリーブオイルの果実から絞っています。
つまり、オリーブオイルは、オリーブの実のジュースとなるわけです。

さて、本題の試食販売についてですが、

今回は明日10月18日 9時より、Aコープ紀南 串本店 VASEO 様にて行います。
なんと、今回は、フレームオイルをお買い上げの方には、

  • フレーバーオイル2本 お買い上げで、もれなく1本プレゼント!
  • フレーバーオイル1本 お買い上げで、くじ引き 3人に1人にフレーバーオイルが当たる!

という、太っ腹企画もあります。ぜひぜひ、お越しください。


遠くていけないよ~、明日は都合はわるいんだよねぇ って方には、店頭販売と通信販売もおこなっていますので、あわせてご利用ください。

それでは、また。


















0 件のコメント:

コメントを投稿